Presentation is loading. Please wait.

Presentation is loading. Please wait.

本プレゼンテーション ( 以下、本書 ) で提供されている情報は、本書が 発表された時点における Microsoft の見解を述べたものです。市場 ニーズの変化に対応する必要があるため、本書は記載された内容の実 現に関する Microsoft の確約とはみなされないものとします。また本 書に記載された情報の正確さについて、保証するものではありません。

Similar presentations


Presentation on theme: "本プレゼンテーション ( 以下、本書 ) で提供されている情報は、本書が 発表された時点における Microsoft の見解を述べたものです。市場 ニーズの変化に対応する必要があるため、本書は記載された内容の実 現に関する Microsoft の確約とはみなされないものとします。また本 書に記載された情報の正確さについて、保証するものではありません。"— Presentation transcript:

1

2 本プレゼンテーション ( 以下、本書 ) で提供されている情報は、本書が 発表された時点における Microsoft の見解を述べたものです。市場 ニーズの変化に対応する必要があるため、本書は記載された内容の実 現に関する Microsoft の確約とはみなされないものとします。また本 書に記載された情報の正確さについて、保証するものではありません。 本書は情報の提供のみを目的としており、明示または黙示に関わらず、 本書について Microsoft はいかなる保証をするものでもありません。 本書に記載されている機能名や用語の日本語訳は、あくまでも暫定的 なものであり、将来変更される可能性があります。

3

4

5

6 Store 固有のポリシーや取引条件 については扱いません

7

8

9 開発者が提供する信頼性

10 ビジネス チャンス

11

12 ユーザー エクスペリエンスの刷新 新しいアプリケーション モデル フォーム ファクターの多様性 統合 検索 遠隔測定

13 ユーザー エクスペリエンス

14

15 Store の構造

16 検索 – 見つけやすさ

17

18

19 アプリの準備

20

21

22

23

24 開発者ダッシュボード

25

26

27

28

29

30


Download ppt "本プレゼンテーション ( 以下、本書 ) で提供されている情報は、本書が 発表された時点における Microsoft の見解を述べたものです。市場 ニーズの変化に対応する必要があるため、本書は記載された内容の実 現に関する Microsoft の確約とはみなされないものとします。また本 書に記載された情報の正確さについて、保証するものではありません。"

Similar presentations


Ads by Google