Presentation is loading. Please wait.

Presentation is loading. Please wait.

水の力で洗浄・除菌・消臭/好みの精油をブレンドしてみよう

Similar presentations


Presentation on theme: "水の力で洗浄・除菌・消臭/好みの精油をブレンドしてみよう"— Presentation transcript:

1 水の力で洗浄・除菌・消臭/好みの精油をブレンドしてみよう
アロマクラフト用 洗浄除菌水 水の力で洗浄・除菌・消臭/好みの精油をブレンドしてみよう

2 99%水!洗剤なしでも効果的に汚れを落とす アルカリ洗浄水
*乳化・鹸化作用 アルカリイオン水は油脂と反応させることにより、グリセリンと脂肪酸塩(石鹸)に分解します(鹸化)。また、アルカリイオン水は乳化、分散作用も持ち合わせているため、油分を細かく分散して洗浄物から汚れを剥がれやすくします。 *浸透作用 小さくなった『水』のクラスターが細部まで浸透し、汚れを包み込み浮き上がらせます。 *剥離作用 洗浄物に付着した汚れは、強い負の電荷により完全に浮き上がり、同じ負の電荷を持つ被洗浄物との間に反発力が発 生し汚れの剥離が生じます。

3 汚れや掃除したい所にシューして、ひと拭き! (数秒おくと汚れが浮き上がりさらに効果的)

4 効果 ❖洗浄・除菌・消臭に効果的な13.1PH ❖アルカリの被膜が素材をコーティングして汚 れを寄せ付けに くくします。さらに悪臭のもとになるたんぱく質や脂質を包み 込み無臭化させます。アロマ材料(キャリアオイルなどの油汚 れ)で汚れた油汚れや手垢などにも手軽にお使い下さい。 ⇒アロマサロン、自宅サロンで部屋が油臭いって 思ったこと はないですか? 床や壁がベタつく、なんとなく空気が重い、油っぽい感じが する・・・絶対に拭き掃除に使ってください。 油の洗浄、除菌、消臭効果がサロン内のオイル臭を改善し ます!

5 ❖スプレーしてさっとふき取るだけ。あとは普通 の水と同じよう蒸発してしまいます。二度拭き がいりません。
お手軽 ❖スプレーしてさっとふき取るだけ。あとは普通 の水と同じよう蒸発してしまいます。二度拭き がいりません。 ❖香りが欲しい方は、好みの精油をブレンドす   ることができます。 ❖消臭機能の優れた精油を ご希望の方はご連絡ください (データ収集済み)

6 ハイコストパフォーマンス ❖抜群の長期安定性で、希釈後のPH維持期間 も長く、従来の洗浄剤よりも断然すぐれたコス トパフォーマンスです。 ❖水で2倍に薄めても、原液と同じ洗浄パワー なので経済的です。 ❖汚れの度合いにより、希釈率を調整してご使 用ください(希釈の参考量は次ページへ)

7 使い方ガイド/希釈率 ❖冷蔵庫・包丁・まな板・シンク ❖トイレ・床・お風呂 ❖パソコン・テレビ・電話・机
初めて使用の場合、汚れがひどい場合は原液~2倍希釈でお試しください。 ❖キッチンの油汚れ・電子レンジ・換気扇・タバコのヤニ   ●汚れた部分に直接スプレーし、数秒汚れを浮かしてからふき取ってください。   ●ひどい汚れには原液を塗布して数分後浮いた汚れをふき取ってください。 ❖スチール家具・エアコン・壁   ●広い面積に塗布する場合は、液だれに注意   ●下から上にスプレーすると液だれせずにきれいに仕上がります。 ❖冷蔵庫・包丁・まな板・シンク   ●包丁、まな板には直接スプレーし、軽く水道水ですすいでください。   ●包丁を研いだ後にスプレーすると錆防止の効果があります 洗浄後にマイナスイオンが被膜を作りカバーするので汚れがつきにくくなる効果があります ❖トイレ・床・お風呂   ●除菌力、消臭効果によりトイレの掃除が快適になります   ●お風呂へスプレーするとカビの発生を抑止する効果があります ❖パソコン・テレビ・電話・机   ●通電部には直接スプレーせず、布にスプレーしてふき取ってください。   ●液晶部分には使用禁止です ❖おもちゃ・ぬいぐるみ・ペット用品   ●ぬいぐるみに直接スプレーして乾いた布でふき取ってください。   ●ペットの汚れやにおいが気になるときは、10倍以上に薄めてスプレーし乾いたタオルでふき取ってから    濡れタオルでキレに仕上げをします。   ●目や口にはスプレー禁止 原液 ~2倍 3倍 5倍 10倍~


Download ppt "水の力で洗浄・除菌・消臭/好みの精油をブレンドしてみよう"

Similar presentations


Ads by Google