Presentation is loading. Please wait.

Presentation is loading. Please wait.

練習1.下の図と同じになるように線の幅と色,形を変更してください。

Similar presentations


Presentation on theme: "練習1.下の図と同じになるように線の幅と色,形を変更してください。"— Presentation transcript:

1 練習1.下の図と同じになるように線の幅と色,形を変更してください。
見本 練習2.右の図と同じになるように,左の図の枠線と塗りつぶしを変更してください。 見本

2 練習3.右の図と同じになるように左の図の枠線と塗りつぶしを変更してください。
見本 練習4.右の図と同じになるように左の図の枠線と塗りつぶしを変更してください。 見本

3 練習5.右の図と同じような図を空いている部分に描いてください。
見本

4 公立大学法人 熊本県立大学 公立大学法人 熊本県立大学 公立大学法人 熊本県立大学 公立大学法人 熊本県立大学
練習6.右の図と同じになるように左の図を回転させてください。 見本 練習7.右の図と同じになるように左の図を回転させてください。 見本 公立大学法人 熊本県立大学 公立大学法人 熊本県立大学 公立大学法人 熊本県立大学 公立大学法人 熊本県立大学

5 練習8.下の図と同じになるように,上の図に説明文を加えてください。
見本

6 練習9.右の図のように,左の図の中に文字を表示してください。
見本 練習10.右図と同じようになるように,左図の重ねる順序を変更してください。 見本

7 練習11.下の図と同じになるように,上の図を線で結んでください。
文学部 熊本県立大学 環境共生学部 総合管理学部 見本 文学部 熊本県立大学 環境共生学部 総合管理学部

8 練習12. 右の図形と同じような図形を描いてください。
見本 見本

9 練習13. 左の画像を右の画像のように左右の不要な部分をトリミングしてください。
見本

10 発展問題. 「熊本県立大学周辺図」を参考にして,大学の案内図を作成してください。


Download ppt "練習1.下の図と同じになるように線の幅と色,形を変更してください。"

Similar presentations


Ads by Google