Presentation is loading. Please wait.

Presentation is loading. Please wait.

平戸市ふるさと納税大感謝祭が併催されていました

Similar presentations


Presentation on theme: "平戸市ふるさと納税大感謝祭が併催されていました"— Presentation transcript:

1 平戸市ふるさと納税大感謝祭が併催されていました
出展報告 in 東京湾大感謝祭2015 今年6 月27日に開催した第1回テーマ交流会をきっかけに、”海辺・水辺”を活動の場とする団体のネットワーク作りを進めています。交流会にはエコメッセよりも東京湾周辺での活動に特化した広域イベントとして東京湾大感謝祭実行委員会の吉野生也さんにご参加いただき、将来はこのエコメッセの交流会として協働出展する事を提案しました。今年の東京湾大感謝祭には、我々の交流会に参加していた千葉透明骨格標本研究所の萬羽 忠興さんが招待出展しました。また、将来の協働出展を目指して会場を視察してきましたので、報告します。近日、第2回の“海辺・水辺の仲間たち”交流会を開催したいと思っています。エコメッセ2016inちばに向けて、 さらに交流・協同の輪を広げましょう !! 今年の参加者数は3日間で、 88000人でした !! 赤レンガ倉庫3階 15ブースを使って日替わりで屋内出展団体が展示を行っていました。 赤レンガ広場 メインステージと50以上のテントで構成されていました。企業や行政の他に水族館なども出展していました。 千葉透明骨格標本研究所 が出展しています。 平戸市ふるさと納税大感謝祭が併催されていました 大人も子供も 興味津々 ワークショップコーナーは ここでも人気でした 来年もエコメッセ2016in ちば( を開催します。 “海辺・水辺の仲間たち”交流会も継続して活動を行います。 Poster designed by T. Taniai ( URL :


Download ppt "平戸市ふるさと納税大感謝祭が併催されていました"

Similar presentations


Ads by Google