Presentation is loading. Please wait.

Presentation is loading. Please wait.

○○ ○○○様 久しぶり! 00月00日の同窓会でフォトムービーを作ることになったので、 以下の質問に答えてメールで返信してください。 ◆名 前 ◆中学時代のニックネーム ◆現在の職業 ◆最近一番嬉しかったこと ◆みんなにひとこと 回答締め切りは00月00日まで! わからないことがあれば連絡ください。当日楽しみにしてます。

Similar presentations


Presentation on theme: "○○ ○○○様 久しぶり! 00月00日の同窓会でフォトムービーを作ることになったので、 以下の質問に答えてメールで返信してください。 ◆名 前 ◆中学時代のニックネーム ◆現在の職業 ◆最近一番嬉しかったこと ◆みんなにひとこと 回答締め切りは00月00日まで! わからないことがあれば連絡ください。当日楽しみにしてます。"— Presentation transcript:

1

2 ○○ ○○○様 久しぶり! 00月00日の同窓会でフォトムービーを作ることになったので、 以下の質問に答えてメールで返信してください。 ◆名 前 ◆中学時代のニックネーム ◆現在の職業 ◆最近一番嬉しかったこと ◆みんなにひとこと 回答締め切りは00月00日まで! わからないことがあれば連絡ください。当日楽しみにしてます。 幹事:○○ ○○○より

3

4

5

6

7

8 10987654321

9

10

11

12

13

14 校舎はあの日のままの変わらない姿で僕たちを待っていました。

15

16

17

18

19

20

21

22

23 舞黒 マイコ 名 前 マイコ・マイちゃん 中学時代のニックネーム ○○ 病院で看護師してます 現在の職業 結婚しました! 最近一番嬉しかったこと 久しぶりにみんなに会えて嬉しい! 今日は楽しもうね ♪ みんなにひとこと

24 鈴木 健太 名 前 ケンタ・ケンちゃん 中学時代のニックネーム ○○ 社で営業してます! 現在の職業 念願の車を購入した! 最近一番嬉しかったこと タイムカプセル、楽しみにしてるよ! みんなにひとこと

25

26

27 Thanks for coming! Fin


Download ppt "○○ ○○○様 久しぶり! 00月00日の同窓会でフォトムービーを作ることになったので、 以下の質問に答えてメールで返信してください。 ◆名 前 ◆中学時代のニックネーム ◆現在の職業 ◆最近一番嬉しかったこと ◆みんなにひとこと 回答締め切りは00月00日まで! わからないことがあれば連絡ください。当日楽しみにしてます。"

Similar presentations


Ads by Google