Presentation is loading. Please wait.

Presentation is loading. Please wait.

富良野はどこでしょうか 富良野は北海道にあります。良野町と美瑛は富 良野の主な部分です。 美しい景色 日の出公園と言えば、愛の鍾とラベンダーを思 われるでしょう。『愛の鍾』はよく広く知られ ている。白い愛の鍾とラベンダーなど色々な美 しい景色が恋人たちに一番ロマンチックなもの です。もし、幸運なら、ラベンダー園で行われ.

Similar presentations


Presentation on theme: "富良野はどこでしょうか 富良野は北海道にあります。良野町と美瑛は富 良野の主な部分です。 美しい景色 日の出公園と言えば、愛の鍾とラベンダーを思 われるでしょう。『愛の鍾』はよく広く知られ ている。白い愛の鍾とラベンダーなど色々な美 しい景色が恋人たちに一番ロマンチックなもの です。もし、幸運なら、ラベンダー園で行われ."— Presentation transcript:

1

2 富良野はどこでしょうか 富良野は北海道にあります。良野町と美瑛は富 良野の主な部分です。

3 美しい景色 日の出公園と言えば、愛の鍾とラベンダーを思 われるでしょう。『愛の鍾』はよく広く知られ ている。白い愛の鍾とラベンダーなど色々な美 しい景色が恋人たちに一番ロマンチックなもの です。もし、幸運なら、ラベンダー園で行われ ている結婚式も見られますよ。

4

5

6

7 。 大雪山国立公園 大雪山国立公園は日本で一番大きい山の公園で、野生動 物がたくさんいる。それに、毎年層雲峡(そううんきょ う)に二つの祭りがあります ( 夏の火祭りと冬の氷瀑(ば く)祭り ) 。 白金温泉は特別な複合(ふくごう)泉として、とても有 名です。泉質には豊富な鉱物質があります。特に硫黄 (いおう)や塩化物(えんかぶつ)や鉄など鉱物質が豊 かですから、効能(こうのう)も違います。

8

9

10 富良野の四季 富良野は季節によって、景色も違います。春にあ ちらこ ちら水芭蕉(みずばしょう)が盛んに咲きます。 夏にラベ ンダーがいっぱいです。秋はもりろん紅葉の季節 です。 冬になると、山は白い雪に覆われ、素晴らしいで す。

11

12 ラベンダー 日の出公園は富良野のラベンダーの発祥地(はっ しょうち)です。 1960年代から低い価格で輸 入したラベンダーが増えたので、こちらのラベン ダー園は主に観光地になりました。 ファーム富田はラベンダーを見る一番いい地方の 一つです。 毎年7月や 8 月になると、富良野へラベンダーを 見に行く観光客が大勢います。花期(かき)予報 によると、花見に行くのは 7 月 20 日くらいに一番よ さそうです。

13

14 富良野の冬 冬でスキーとか、雪だるまを作るとか色々 な活動があります。また、食べ物も有名で す。 食べ物には和食の鱈場蟹(たらばかに)が おいしいですが、洋食のカレーの方がもっ とも人気があります。

15

16

17 行き方 特区や BNO のパスポートを持つなら、ビザーがな くてもいいです。 毎日日本港空は東京から北海道の札幌までフライ トがあります。ホテルのアドレス:富良野市北の 峰町 14-46 行き方:札幌駅で特急電車に乗って、 滝川に行きます。それから、普通列車に乗り合わ せて、富良野に行きます。 3520 円で、 2 時間ぐら いかかります。 毎日札幌から富良野まで直通バスがあります。片 道は 2,100 円で 2 時半かかって、。

18 ご 注 意 富良野のホテルやレストランでは、クレジットが使え ません。ですから、現金を用意しておいたほうがいい です。 ホテルや民宿には和式の便所があります。ほとんどは 水洗式(すいせんしき)ですから、使ったトイレット ペーパーはごみ箱に捨てなくて、洗い流してください。 昼と夜の気温差(きおんさ)が大きいですから、厚着 を持って行ったほうがいいです。


Download ppt "富良野はどこでしょうか 富良野は北海道にあります。良野町と美瑛は富 良野の主な部分です。 美しい景色 日の出公園と言えば、愛の鍾とラベンダーを思 われるでしょう。『愛の鍾』はよく広く知られ ている。白い愛の鍾とラベンダーなど色々な美 しい景色が恋人たちに一番ロマンチックなもの です。もし、幸運なら、ラベンダー園で行われ."

Similar presentations


Ads by Google