Presentation is loading. Please wait.

Presentation is loading. Please wait.

私のストーリー BY:東 和花.

Similar presentations


Presentation on theme: "私のストーリー BY:東 和花."— Presentation transcript:

1 私のストーリー BY:東 和花

2 鹿児島県なかむら総合病院にて誕生!3148g 、48.0㎝でした。
2002/0歳 鹿児島県なかむら総合病院にて誕生!3148g 、48.0㎝でした。

3 2003/1歳 妹、芙花誕生!!!

4 2004/2歳 公園にて水遊び!

5 2005/3歳 七五三。なのにぜーんぜん笑ってない!? 妹、芳花誕生!ちっちゃいねぇ^_^ 誕生日。3歳になりました~
神奈川県にて。もうすぐ4月なのに忘れ雪。寒かったなー 七夕のササを作ったよー!

6 2006/4歳 年少さんになりました!

7 2007/5歳 広島に引っ越してきたよー!!! HAPPY BIRTHDAY!!!!!! 5歳の誕生日(≧▽≦)
年中の時の作品。うまくできてるかな!?

8 2008/6歳 6歳の誕生日!ケーキ美味しかったー😋 幼稚園年長の発表会!病欠の友達のかわりもしたんだよ!
新しい自転車ゲット!!! 乗り回すぞー! 幼稚園年長の発表会!病欠の友達のかわりもしたんだよ!

9 2009/7歳 ←ピカピカの一年生🎵 小学校初めての運動会!→ ↑幼稚園の卒園式!(T_T) 夏休みに書いた「緑の作文」が入賞!↓
7歳の誕生日(≧▽≦) HAPPY BIRTHDAY! 鹿児島で家族と祖父母と七草のお祝い!いとこのおさがりの着物で写真を撮りましたー

10 2010/8歳 2年生の運動会!ダンスをおどったよー! 8歳の誕生日!ママの手作りケーキでお祝い(≧▽≦)

11 2011/9歳 3年生の運動会!初めてリレーの選手に選ばれました! 9歳の誕生日!ケーキ二種類食べました。
初めて子供たちだけで帰省。ちょっとさみしかった(ノД`)・゜・。

12 2012/10歳 広州に引っ越してきたよー! 11歳の誕生日(≧▽≦) 料理がおいしくてサイコーだった!
夏休み恒例のいとこ写真。母方のいとこ全員集合!! みんなで遊んで楽しかったよー! 日本で最後になった運動会。今年も負けて四連敗…(T_T)けど、それも思い出!

13 2013/11歳 ヒッポワールドに行ったよー(≧▽≦) 11歳の誕生日(≧▽≦)イエー 二回お祝いしてもらえてHAPPY!!!
ENJOY して来ました! タイ旅行!象って賢いんだね~(*゚Д゚*)ェ… ユタロイに移ってきてから初めてのギャラリーウォーク。緊張した…! 初めてのお泊り会!すっごく楽しかったー!!!

14 2014/12歳 P5お泊り会!ソフィーがいなくて残念…(T_T) いとこの結婚式!初めての結婚式かと思ったらそうじゃないらしい…
P5FOL。P5とP6でマイケルジャクソンのスリラーを踊りました! 12歳のBIRTDAY!!! やっぱりケーキってYUMMY(*’▽’)

15 2015/今 みんな仲良く元気でやってます!!!

16 あとがき 私はこのアセスメントを通して、今までの自分を振り返ってみると、自分の成長を改めて実感しました。生まれた時からの写真が沢山整理してあって、今までとても大切にされてきたんだなぁととてもうれしく思いました。幼いころからの写真を見ているととても感慨深い気持ちになり、その時のエピソードを思い出し、時に懐かしく、時に嬉しく、時にさみしく、更には恥ずかしくなったりもしました。今こんなふうに思えているのもみんなのおかげです。お父さん、お母さん、そして、今まで私を支えてくれた皆さん、ありがとう。おかげで私は今日まで、今まで元気に健やかに成長することができました。これからも色々な体験をして、笑ったり、泣いたり、一喜一憂の日々だと思います。それでもこれからもみんなと一緒の輝いた日々が送れるように、ずっと私をそばから支えていてください。いつもありがとう。


Download ppt "私のストーリー BY:東 和花."

Similar presentations


Ads by Google