Presentation is loading. Please wait.

Presentation is loading. Please wait.

Particle Power!.

Similar presentations


Presentation on theme: "Particle Power!."— Presentation transcript:

1 Particle Power!

2 1.まいにち_しゅくだいをやるの が 2.すしをたべれないにほんじん がおかしいと 3.えをかくの が 4.こんしゅう_フットボールをして、わたしのチームが 5.わたしのしゅくだいはとても_むずかしくて、いま_わたしは 6.ナルトは 7.私のいぬは 8.私はいぬがさんびき_います。 9.私はいぬとえいご を 10.わたしのともだちのおとうとさんはひと あそびます。 11.ははとちち は 1.まいにち_しゅくだい_やる_ _たいへんだ。 2.すし_たべれないにほんじん_おかしい_おもう。 3.え_かく_ _とくいです。 4.こんしゅう_フットボール_して、わたし_チーム_かちました。 5.わたし_しゅくだい_とても_むずかしくて、いま_わたし_ねむいです。 6.ナルト_とても_つよくて、たのしいです。 7.私_いぬ_大きいです。 8.私_いぬ_さんびき_います。 9.私_いぬ_えいご_はなしません。 10.わたし_ともだち_おとうとさん_ひ_ あそびます。 11.はは_ちち_結婚しています。

3 12.わたしはすしが 13.ジャスティン・ビーバーはハンサムな 14.早く_起きる事が 15.私のくるまは 16.ともだちのおとうとは星のせいで 17.わたしはテストに漢字を 18.わたしは手に星が 19.ぼくは 火星人が かっこいいと 20.わたしはたべものの事が 21.ぼくたちのお客さんは 22.わたしはゆびが 23.おとといは火曜日で、今日は 24.まいにち_私は学校に 12.わたし_すし_大好きです。 13.ジャスティン・ビーバー_ハンサム_人です。 14.早く_起きる事_大きらいです。 15.私_くるま_大きいです。 16.ともだち_おとうと_星_せい_しにました。 17.わたし_テスト_漢字_書きます。 18.わたし_手_星_あります。 19.ぼく_ 火星人_ かっこいい_思う。 20.わたし_たべもの_事_大好きです。 21.ぼくたち_お客さん_愛梨さんでした。 22.わたし_ゆび_ながくて、ほそいです。 23.おととい_火曜日で、今日_木曜日です。 24.まいにち_私_学校_行きます。

4 25.きのう_私の家族の晩ご飯はご飯だったから、 私はご飯を
26.母は魚を 27.星が大好きで、星に 28.十一月三十日にわたしのあには結婚する。 29.グリンチの心が三回大きくなって、クリスマスを 30.あなたのねこは何色ですか。 31.アルバイトにいって、十時にうちへ 32.きのう_わたしは火星人をみて、銀紙のぼうしを 33.手紙を書いて、火星人に手紙 を 34.火はあたたかいから、火がすきです。 35.私はまいにち_早く起きて、 学校に 36.きのう_私は火星人にあって、 いっしょに 37.私のいことのエミはクレスくんと 38.私は日本語を勉強しているアメリカの学生に 25.きのう_私_家族_晩ご飯_ご飯だったから、 私_ご飯_食べた。 26.母_魚_食べたから、速くはしった。 27.星_大好きで、星_すみたい。 28.十一月三十日_わたし_あに_結婚する。 29.グリンチ_心_三回大きくなって、クリスマス_たすけた。 30.あなた_ねこ_何色ですか。 31.アルバイト_いって、十時_うち_かえった。 32.きのう_わたし_火星人_みて、銀紙_ぼうし_もらった。 33.手紙_書いて、火星人_手紙_おくった。 34.火_あたたかいから、火_すきです。 35.私_まいにち_早く起きて、 学校_行った。 36.きのう_私_火星人_あって、 いっしょ_食べて、 話した。 37.私_いこと_エミ_クレスくん_結婚した。 38.私_日本語_勉強しているアメリカ_学生_あえて嬉しい。


Download ppt "Particle Power!."

Similar presentations


Ads by Google