Presentation is loading. Please wait.

Presentation is loading. Please wait.

自然な顔のお手入れの 6つのヒント.

Similar presentations


Presentation on theme: "自然な顔のお手入れの 6つのヒント."— Presentation transcript:

1 自然な顔のお手入れの 6つのヒント

2 顔のお手入れは有名ブランドの化粧品や高価な美的治療 、手術などのため一般的に浪費に関連する絶えず続く仕 事です。しかし、多くの方がお気付きのように、母なる 大地はそれ自体からや他のものと合わせてたくさんの異 なる要素を提供してくれており、美に対して素晴らしい 結果をもたらすことができます。 副作用がなく、誰でも手に入れることができるので、外 見を良くしたいと思う女性にとって自然のお手入れはな によりも良い選択です!

3

4 これを前提として、BellaVei から大金をはたかず、家を出ることなくできる美しくな るための顔のお手入れのヒントをお教えいたします。 これを知って、BellaVeiはあなたが多くのお金を費やし て、あるいはあなたの家を離れることなく、美しく見え るようになり、顔のケアのための次のヒントを提供しま す: 1.フェイシャルクリーニング:これは顔のお手入れの最 初のステップです。この手順を通して、不純物を取り除 き、健康的で若々しく、つやのある顔にしていきます。 オートミール、ヨーグルト、レモンまたはオレンジジュ ース、最後にオリーブオイルを大さじ 1ずつ混ぜてくだ さい。顔に塗り 15分待ちましょう。

5 2.角質取り:角質を取ることにより、死んだ皮膚細胞 や不純物の残留物を藷蕷します。レモンジュースと大 さじ 1のはちみつ、砂糖を混ぜます。円を描くようにし て、ミックスを顔全体に広げます。
3.顔の化粧水:さっぱりとするクリーニングローショ ンには緑茶の力を借ります。1カップの蒸留水を沸騰さ せ、お茶パックを 2つ入れ、5分ほどおきます。その後 、お茶をガラス瓶に注ぎ、冷凍庫に数分入れて冷まし 、顔につけます。フロントページに

6

7 4.肌につやを取り戻す:顔に輝きを取り戻すには牛乳と はちみつを加えたバナナブリンを作り、顔全体に広げま す。毎週このお手入れを続けると良い結果が感じられま す。
5.メイク落とし:市販のメイク落としは強すぎることが あります。メイクを落とすためにオリーブオイルを使う と、肌がしっとりとし、ニキビや黒ニキビを防ぐことが できます。 6.黒ニキビよさようなら!温めたはちみつを黒ニキビに 塗ります。これが肌の自然のマスクとなります。通常黒 ニキビのできるあご、おでこ、鼻に塗って、15分待ちま す。

8 良い定期的な顔のお手入れは自然な若々しさには不可 欠です。さらに、ここに記したヒントを続けて行うこ とでニキビや肌の赤み、乾燥、その他の異常の発生を 防止することができます。年齢を重ねると肌は薄くな る傾向があるため、大気中の不純物に対してより弱く なり、特別なお手入れが必要となります。


Download ppt "自然な顔のお手入れの 6つのヒント."

Similar presentations


Ads by Google