Presentation is loading. Please wait.

Presentation is loading. Please wait.

今、あなたの中からそんな声が聞こえたような気がします。

Similar presentations


Presentation on theme: "今、あなたの中からそんな声が聞こえたような気がします。"— Presentation transcript:

1 今、あなたの中からそんな声が聞こえたような気がします。
私や私のクライエントがどのような健康法を駆使することで、今の健康な身体を手にできたのか、「それを知りたい」と思うのは確かに当然のことではないかと思います。 そこで、私はこのたび、一つの書籍の中に、自らが実践してきた健康法をまとめ上げることにしました。 とはいえ、私の中では、この作業は非常に骨の折れる作業となりました。 といいますのも、私は、医者ではありません。 私は、自分の病気を何とかして克服したいという思いで、食べ物の効果や医学の知見、心理学やスピリチュアル、宗教学などをただ自分がこれは何か為になるのではないかと調べてきただけで、実際に誰かを診断したことがあるわけではありません。 だから、自分のやってきた健康法に自信が持てなかったのです。 確かに、私自身の病気は克服することが出来ましたし、ここ数年、花粉症や鼻水、喘息、風邪、インフルエンザ、自律神経失調症、うつなどの病気に一切かかっていません。 本当に病気がちな人間であったにもかかわらず。 そこで、私は、複数の人に対して、私の健康法を実践してもらうことにしました。 その中で、本当に、自分の提唱することによって、他人でも、抱えている病気を治癒することが出来るのかどうかと。 正直なところ、この検証作業は時間がかかりました。 ですが、真面目に実践をしてもらったところ、約1週間から1か月以内には何らかの変化が身体に見られたのです。 私の実験に協力してくださった方には、 ・自律神経失調症 ・頭痛 ・鼻水 ・身体のだるさ ・花粉症 ・喘息 ・風邪 ・がん ・アトピー性皮膚炎 ・うつ といった病気を抱えている人がいましたが、いずれも、その症状が緩和したり、完治したのです。 このように実験を繰り返してみて、半年がかかりました。 そして、ついに、私が納得のいく健康法をまとめた教材が完成したのです。


Download ppt "今、あなたの中からそんな声が聞こえたような気がします。"

Similar presentations


Ads by Google