Presentation is loading. Please wait.

Presentation is loading. Please wait.

「ビジネスで成功する人たちは“本当に良いトレーニング法”を知っている?

Similar presentations


Presentation on theme: "「ビジネスで成功する人たちは“本当に良いトレーニング法”を知っている?"— Presentation transcript:

1 「ビジネスで成功する人たちは“本当に良いトレーニング法”を知っている?
ビジネスで成功できる人とは、どんな人でしょうか? ずばり、【日々のトレーニングを習慣化し、ベストなカラダを維持できる人】と言えます。 自己管理がしっかりできていない方が、成功をつかめるのでしょうか? 成功し実績をつまれている方々は自己の体を知り、「本当に良いトレーニングを実践」しています。 また、どんなトレーニングをしていくうえでも、重要になってくるのは「自分の目標」を掲げるということです。 その掲げた目標に向かって 「具体的に、なにを、どうすればいいのか」という行動ができるようになるからです。 ビジネスで成功する人たちは理想のカラダを作ると決めたら必ず目標を掲げるのです。 ただやみくもに「痩せたい!」とジムに通う人たちは計画性が低いために、3日坊主になったり結局幽霊会員になって辞めてしまう・・・などの結果に陥っていることもあるのです。 もちろん、「手っ取り早くかっこいい体になりたい!」 「理想の体をなるべく早く手に入れて、成功もしたい!」という要望があるのもわかります! そしてそんな要望がある、忙しいビジネスマンの方々のために、3RD Placeが本当に自信をもっておすすめしたいトレーニング法があるのです。 それが・・ ファンクショナルトレーニングです。 ファンクショナルトレーニングを自信を持っておすすめしたい理由は以下の3つです。 ✔ 普通にランニングをする6倍もの脂肪燃焼効果があると言われている。 ✔ ダラダラと長くトレーニングをする必要が無いため、効率よく時短でできる。 ✔ 自宅やオフィスでも実践しやすい。 3RD Placeでは、ファンクショナルトレーニングをいくつかのタイプに分けており、それぞれにコアを強化し筋力アップするクラスや脂肪燃焼に働きかけ代謝アップをはかるクラスなどがあります。 それぞれに、専門のトレーナーがきちんとついて、フォームの修正やアドバイスをし、トレーニングを指導していきます。すべてのクラスが少人数精鋭となっており、継続することで必ず結果が出るようにひとつひとつのクラスのプログラムを組んでおります。 良いトレーニング法を実践したい方も、同時にビジネスで成功されたい方もぜひこのトレーニング法を実践してみてはいかがでしょうか? 見学・体験クラスにつきましてはお電話にてご予約を承っております! 0422-60-2286

2 ●ファンクショナルトレーニングは ウエイトトレーニングと何が違うのか? ウェイトトレーニングで筋肉を鍛えることで、日常生活が 向上したり、スポーツの記録が向上した方も多いと思います。 しかし、ファンクショナルトレーニングはそれ以上に、 短時間で、確実に、効率よく、身体の機能を向上させる事が できます! なぜならファンクショナルトレーニングは、実際に日常動作 に基づいた動きで身体を鍛えるからです。それにより日常生活 が楽になり、スポーツでの動きも良くなります! またウエイトトレーニングでは、高負荷で関節や骨を傷めやすい ですが、ファンクショナルトレーニングでは、身体を鍛えながら 関節の可動域が広がるので、怪我をしにくい身体を作る事ができ ます! 皆さんも、この機会にファンクショナルトレーニングを 始めてみましょう! きっとあなたのライフスタイルが変わります!


Download ppt "「ビジネスで成功する人たちは“本当に良いトレーニング法”を知っている?"

Similar presentations


Ads by Google