株式会社 ZJB Create 代表取締役 佐藤嘉武 会社案内 事業内容.

Slides:



Advertisements
Similar presentations
「 DTM と職業」に関する調査と DTM 楽曲の制作 北海道情報大学 情報メディア学 部 情報メディア学科 新井山ゼミ 宮本 拓美.
Advertisements

佐藤 聡栄 田代 成美 武田 十季 西依 太一 KAMI 飛行機 中間発表. Image 目次 完成予想図 研究の背景 現在のゲーム市場の動向 現在のゲームの特徴 私たちの勉強 進行状況 今後のスケジュール.
UGUI を 使ってみよう ( 導入・紹介?編 ) 1. uGUI とは O Unity 4.6 から使えるようになった UI (ユー ザーインターフェース)システム O 8 月: Unity4.6 β uGUI 試用版公開 O 11 月: Unity4.6 uGUI 正式版公開 正式版公開で、 機能紹介ブロ.
静岡大学情報学研究科 戸根木千洋 ユーザーイメージ収集 インターフェースの開発. 2 目次 背景と目的 研究の構成 研究の詳細 イメージ収集インターフェースの提案 映画イメージ収集システムの開発 システムの評価 今後の課題.
プロジェクト名称 Inception Deck (Project Charter) 201X.XX.XX.
1 平成19年度修士論文構想発表会 環境教育支援地図作成用 コンテンツの開発研究 環境教育実践専修 鵜川研究室所属 07025 沼邊 孝行.
Integrated Personal Page C05823 森本万里子 C05829 西山礼恵 C05899 高木華子.
Internet Explorer 障害解析 最初の一歩 - IE のトラブルを理解する -. 概要 Internet Explorer を使用中に発生するトラブルの 種類と、調査のための切り分け方法を紹介します! (以降は IE と略称で表記します) よくあるお問い合わせ Web ページの表示が白画面のまま完了しない.
Confidential 女子中高生向けWeb小説サービス 「トルタ」 媒体概要とご依頼内容 【BookLiveとは?】 凸版印刷グループの電子書店。 TSUTAYA 、東芝、日本政策投資銀行、 日本電 気、三井物産の出資を受け、 日本最大級の電子書籍配信サービスを行ってい る。 URL :
1 株式会社システムズリサーチ EasyServlet 関連資料 All Rights Reserved, Copyright(C)2014 株式会社システムズ リサーチ innoRules を活用した ノンプログラミング Web 開発 株式会社システムズリサーチ.
ぽ ライブハウスの各業務ごとに 使用可能!! の機能紹介! NEXT ブッキングスタッフ 運営責任者 PAスタッフ ・ブッキングカレンダー ・アーティストの登録・管理 ・タイムテーブルの作成 ・ブッキングノート・日報・メモ帳 ・通知機能 ・インバウンドブッキング ・セッティング図の管理 ・照明の要望管理.
Web パブリッシング 1. この授業について. この授業の目標 Web サイトの構築とその維持管理の技 能を身につける –HTML 、 CSS 、( JavaScript ) Web サイトの構築とは –HTML 文書をインターネットに公開するこ と= Web パブリッシング.
ユーザーイメージ収集 インターフェイスの開発
当社の 「品質マネジメントシステム」(QMS)の 今後の運用について
知的財産権を考えよう! 社会と情報 ⑪.
Ominext会社紹介 Beyond Operation, Market,Innovation
北海道情報大学 情報メディア学部 情報メディア学科 新井山ゼミ 綾部 豊
ラジオライブ配信テスト版サイト制作 PC & スマートフォン & ガラ系携帯対応.
初めてのパソコン目次へ パソコンでできること
「吉里吉里2KAG」による アプリケーションの開発 -アドベンチャー・ゲーム以外の各種用途への応用-
「携帯待ち受けギャラリー」 環境情報学部3年 深澤 洋介.
WordPressの基礎.
たまごっちについて 経営学部 経営学科 MG3117 青木 柚子.
REST型Webサービスによる 楽曲検索システムの開発
Java言語による シューティングゲーム作成
第6回 Flashによるゲームの作成 04A2029           古賀慎也.
スマホでも動作する JavaScript製 アドベンチャーゲームの作り方
C#によるWindowsFormApplication入門
2005年度ゲームプログラミング ゲームプログラミング 月曜5、6時限 担当:和田、杉山.
Webディレクター志望のポートフォ リオとは?
株式会社マイクロネットワーク Micro Network Inc..
情報工学部 情報工学科 05A1304 鈴木 浩高 種田研究室
Androidアプリ開発 再教育講習(初心者・ベテランズ)
「C++言語」習得のための実践的研究 -「テンプレート」,「例外処理」,「実行時型情報」-
WindowsPhoneとAndroidの比較
動画編集ツールによる作品制作とWebページによる紹介
Webを使ったナレッジマネジメントとビジネス展開*
第1回Unity講座 コンパイラ班 3年 山崎 弘靖.
ホームページ最近の動向 マルチデバイス・ホームページ あらゆる端末に対応したホームページ! パソコン IPad 携帯.
企業 カプコン 経営学部経営学科 MG9365  明田川 賢太郎.
実際にたたいてAPI APIの初歩からプログラムまで使用方法のAtoZ.
iOS, Android, Windows Phone, Windows向けクラウドEMM
1 2 ワークスタイルを変えるOffice変革 クラウド導入をサポートする Microsoft CSPプログラムのご案内
2016年11月25日 大阪開発センター 技術1部 深田 健太 アプライアンス&デジタルソリューション株式会社
オブジェクト指向 プログラミング 第十四回 知能情報学部 新田直也.
XNAアプリ→WindowsPhone \(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
XNA Framework 2.0 SESSION 01.
XNA Framework 2.0 SESSION 01.
オブジェクト指向 プログラミング 第二回 知能情報学部 新田直也.
対応可否 スキル一覧 株式会社エージェント 2015年10月7日 Ver.1.0.
深淵の囁き「黒山 百合華」が新デザインで登場& イベント「強敵乱舞~桜花爛漫~」開催のお知らせ
コンピュータ教育開発センター Eスクエア・アドバンス ◆産業協力情報授業◆ CGアニメ入門 (株)ドーガ 代表取締役 かまた ゆたか.
「桜フェスタ2018第2弾」キャンペーン&カムバックキャンペーン開催!
職務経歴書・スキルシート (職種:職種を記載してください).
tsuzuki Portfolio Tsuzukiのポートフォリオです 1) <プロフィール> 2)<ポートフォリオ、バナー一覧>
iOS, Android, Windows Phone向けクラウドEMM
Androidアプリの作成 情報工学部情報工学科 07A1069 松永大樹.
国民的なrpg ドラゴンクエスト 桐蔭学園高等学校1年3組 志村夏奈.
株式会社プラチナゲームズ 技術戦略グループ 副グループ長 大寺 毅
Flashを用いたゲーム制作 05A1304 鈴木 浩高.
オブジェクト指向 プログラミング 第二回 知能情報学部 新田直也.
大島研究室 笠井優 岸田久美 佐伯絵里加 福原菜美
Flashを用いたゲーム制作 05A1304 鈴木 浩高.
スペースメディアシステム(ハードウェア) スペースメディアサービス(コンテンツ)
コンピュータ教育開発センター Eスクエア・アドバンス ◆産業協力情報授業◆ CGアニメ入門 株式会社 ドーガ.
Name:○○○○○ Job category: web designer
Name:○○○○○ Job category: ○○ designer
「コース課題」 メディアサイエンス専攻大学院特別講義 林正樹 (Masaki Hayashi)
クリエイティブ リサーチ 2019/05/20 日本工学院八王子専門学校 M.Katsube.
うかべん 大阪#9 Uka3D資料.
Presentation transcript:

株式会社 ZJB Create 代表取締役 佐藤嘉武 会社案内 事業内容

19年間 経験タイトル・業務 1997年:DearDog2(PC) 1998年:パーラープロ7(PS1) 1999年:MJ2カウントダウンバンパイアーズ(PS1) 2000年:つぐない(PS2) 2001年:アークザラッド・精霊の黄昏(PS2) 2003年:アークザラッド・ジェネレーション(PS2 オンライン) 2004年:タイトル未定格闘ゲーム(中止)(PS2) 2005年:フロントミッション5(PS2) 2005年:スクウェアエニックス・共通開発部参加 2005年:ドラゴンクエスト10(Wii オンライン) 2007年:テイルズ作品(DS) 2008年:天誅4(Wii) 2008年:FINAL FANTASY13 ツール開発 2009年:天誅4(PSP) 2009年:Zipang(PC オンライン) 2010年:SpeedTouchColors(スマホ) 2010年:侍道4(PS3) 2010年:グラディエーターバーサス(PS3) 2011年:ファイナルファンタジーシリーズ作品(中止)(スマホ) 2011年:忍道2(PSVita) 2011年:墨鬼(PSVita) 2011年:タイトル未定横スクロールアクション(中止)(PSVita) 2012年:RAIN(PS3) 2012年:宇宙戦艦ヤマト 復活篇(3Dアニメムービー) 2012年:スクウェアエニックスのビッグタイトル(中止)(スマホ) 2012年:幻塔戦記グリフォン(スマホ) 2013年:マーザ・アニメーションプラネット用     キャラクタービューワ(スマホ) 2013年:聖剣伝説 RISE of MANA(スマホ) 2013年:スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル(スマホ) 2013年:ゴッドオブスフィア(スマホ) 2013年:3Dカーカタログ(スマホ) 2014年:新感覚ジュエリー占い(スマホ) 2014年:3D不動産カタログ(スマホ) 2014年:未発表欧米大手音楽ゲーム(マルチ) 2014年:未発表アクションゲーム(マルチ) 2014年:マンモンラン 爆走のヴァルハラゲート(マルチ) 2015年:未発表大型ソーシャルゲーム(マルチ) 2015年:朱里みらい励ましアプリ(マルチ+テレビCM番組) 2015年:ガールフレンド(♪) 2015年~現在:フレンドシリーズ未発表作品 2016年:神秘の水晶占い・アメイジングクリスタル       https://www.youtube.com/watch?v=HAfVgilVEhc 2016年:Clash of Oni Online(HTC VIVE) 2016年:RichRoomVR(GearVR)

各種スキル・技術 使用可能ソフト その他 デザインスキル プログラムスキル Unity3D MAYA 3dsMax FumeFX Softimage3D Mudbox LightWave3D VisualStudio Photoshop Illustrator AfterEffects Premiere UnrealEngine(3まで) Gamebryo Xcode MonoDevelope Eclipse BISHAMON ParticleIllusion デザインディレクション 各種モデリング(ハイポリゴン) 各種モデリング(ローポリゴン) 3Dライティング 3Dレンダリング ビデオポスト処理 UI デザイン ゲームテクスチャ レンダリングエフェクト ゲーム用エフェクト 3Dキャラクター制作 3D背景制作 モーション制作 レベルデザイン 画像レタッチ テクニカルディレクション C C# JavaScript MAYA MEL 3dsMaxスクリプト HLSL ShaderLab ShaderForge PhotonCloud Objective-C Unity3D開発全般 NGUI iOSアプリ開発 Androidアプリ開発 WindowsPhoneアプリ開発 PC、Macゲーム開発 各種VRコンテンツ開発 各種描画高速化提案 各種自動化処理提案 サウンド編集 広東語を使った業務 北京語を使った業務

Unityのみでのスキルや経験 プログラミング デザインやその他 ◆NGUIを使ったUI実装約5年(発売からずっと使用) ◆各種カットイン演出の作業約4年 プログラミング ◆NGUI、UGUIなどのUI実装、解析など約5年 ◆プログラムはメインがC# ◆UIの遷移、特殊なカットイン演出、アイテム管理、シェーダ、カードゲームの バトル部分、レースゲームの車体コントロール以外   の部分、EditorClassによる Unityの各種機能拡張(キャラビュワー、各種自動機能などを指す)、これらのプログラミング経験が   平均5年ほど ◆ShaderForge経験2年以上(ほぼ初期から使用) ◆UnityのAssetStoreの拡張アセットに詳しい(100件以上を購入済、日々研究) ◆PHPとSQLと合わせた簡易的なサーバー通信構築約2年 ◆Unityの各種最適化、高速化、各種デザインツールとのやり取りなどに詳しい ◆各種VRに研究、開発約1年

品質・サンプル(レンダリング)

品質・サンプル(エフェクト)

品質・サンプル(シェーダ&背景)

品質・サンプル(3Dカタログアプリ)

品質・サンプル(ゴッドオブスフィア)

品質・サンプル(RichRoomVR)

所属デザイナー代表作品