Presentation is loading. Please wait.

Presentation is loading. Please wait.

ライオンズクラブ国際協会の50年前の姿を思い描いてみてください。次に、50年後の姿を想像してみましょう。「セカンド・センチュリー・アンバサダー」になることで、皆さんは今後長年に渡り、ライオンズの歴史にそのレガシーを遺すことになります。

Similar presentations


Presentation on theme: "ライオンズクラブ国際協会の50年前の姿を思い描いてみてください。次に、50年後の姿を想像してみましょう。「セカンド・センチュリー・アンバサダー」になることで、皆さんは今後長年に渡り、ライオンズの歴史にそのレガシーを遺すことになります。"— Presentation transcript:

1 ライオンズクラブ国際協会の50年前の姿を思い描いてみてください。次に、50年後の姿を想像してみましょう。「セカンド・センチュリー・アンバサダー」になることで、皆さんは今後長年に渡り、ライオンズの歴史にそのレガシーを遺すことになります。

2 ライオンズクラブ国際協会を 未来へと動かす、 ライオンズ・リーダーの 革新的グループに ご招待します。
一生に一度のチャンスを活かす ライオンズクラブ国際協会を 未来へと動かす、 ライオンズ・リーダーの 革新的グループに ご招待します。 セカンド・センチュリー・アンバサダーとは、ライオンズクラブ国際協会を前進させ、変わりゆく世界のニーズを満たす準備を整えた、影響力のあるライオンズリーダーの集まりです。 ライオンズは100年近くにわたり奉仕を続けてきました。毎年、世界中で、私たちはグローバルな影響力を高めつつ、多くの人の命を助け、また暮らしを改善してきました。ライオンズが世界最大の奉仕クラブ団体となったのは、皆さんのようなライオン、リーダー、ビジョンの持ち主が、奉仕するために集まったからに他なりません。奉仕の精神は、仲間同士の絆だけでなく、地域との絆、そして世界との絆を結びます。そして、世界でライオンズを求める声は、以前にも増して高まっています。 日常的に貧困と飢餓に苦しむ人が数多くいます。視力、障害、災害などの問題が無数の人々の暮らしに影響しています。気象変動、難民問題、感染症などの新しい問題にも、断固たる行動が求められています。そして、ライオンズが解決に立ち上がります。これまでの100年間も、そうだったように。

3 インパクトに投資 ライオンズクラブ国際協会の未来のために 投資するまたとないチャンス
ライオンズクラブ国際協会の未来のために 投資するまたとないチャンス 「LCIフォーワード」の支援とグローバル奉仕キャンペーン 開始のための収入源となる 5,000ドルで、本人と新会員1名の国際会費の終身クレジッ トなど貴重な特典 一部はMJFの対象となる 2018年6月の100周年プログラム終了時までの期間限定 現会員・新会員のどちらもメンバーになれます。標準の入会要件(未成年不可など)が適用されます。

4 未来に貢献するために 皆様のようなリーダーのご支援によって、 ライオンズクラブ国際協会は以下を行い、 移り変わる世界のニーズに対応します。
皆様のようなリーダーのご支援によって、 ライオンズクラブ国際協会は以下を行い、 移り変わる世界のニーズに対応します。 主要奉仕課題の立ち上げ テクノロジーへの投資 グローバル・マーケティングの拡大 会員体験の充実 私たちは今、これまでとは違った解決法を必要とする、新たな国際的課題の数々に直面しています。今こそ、ライオンズが世界的なリーダーシップを発揮し、協会を前に進める革新的なアイデアとプログラムに投資する時です。 ライオンズは、変容する世界のニーズに応えるため、ライオンズクラブ国際協会がいかに進化すべきかを示す「LCIフォーワード」と呼ばれる国際戦略計画を作成しました。あなたのようなリーダーのご支援により、以下が実現します。 • 次なるグローバル奉仕課題への取り組みを開始し、年間の奉仕受益者数を2021年までに3倍までに増やす。 • データ管理システム、スマホアプリ、デジタル統合などのテクノロジーに投資し、目標の達成と、ハイテク時代における奉仕拡大を実現する。 • グローバル・マーケティング活動を拡大することにより、ライオンズ・ブランドの認知度を高め、あらゆる地域、年齢、背景の新規会員に訴求する。 • 研修や役職就任の機会を増やし、メンバーが取り組む奉仕事業へのサポートを充実させることで、会員体験をより良いものにする。

5 セカンド・センチュリー・アンバサダー 特典
国際会長に代わって招待される特別グループの一員 名誉とステータス ライオンズの次の100年の発展の当事者と なれる ― 先見性 本人と新会員1名の国際会費の終身クレジット 500ドル分のMJFクレジット

6 セカンド・センチュリー・アンバサダー 特典
特製ピン 特注メタル製カード 国際本部に芳名の永続的顕彰 国際協会ウェブサイトへの芳名 掲載 LCIフォーワードの達成事項に 関する年2回の特別報告 この一生に一度のチャンスにご賛同いただいた方には、限定特典をご用意しております。 • 特製のピン • 特注メタル製カード • ご本人と新会員1名の国際会費終身クレジット • 国際本部におけるご芳名の永続的顕彰 • ライオンズクラブ国際協会ウェブサイト上でのご芳名掲載 • ご本人のお名前でのライオンズクラブ国際財団(LCIF)への500ドル寄付(MJFクレジットとなる) あなたのお力添えにより、これまでより多くの人の暮らしを変えることができます。あなたはリーダーとして、ライオンとして、次なる100年にわたるライオンズの遺産を築いていくことになるのです。 アンバサダー・ピンとカードは、今日ここに展示ケースを二つ設置していますので実物をご覧いただけます。

7 未来への道を拓く SecondCenturyAmbassadors.org
ライオンズの歴史に遺産(レガシー)を残すべく、新たな社会奉仕やテクノロジー、会員体験の推進と向上に注力する、情熱のあるライオンズのリーダーにあなたも加わりませんか。あなたの5,000ドルが、ライオンズクラブ国際協会がこれまでより多くの人々の暮らしにインパクトを与えるための道を開く上で役立ちます。 詳細と参加は、ウェブサイト「SecondCenturyAmbassadors.org」からどうぞ。

8


Download ppt "ライオンズクラブ国際協会の50年前の姿を思い描いてみてください。次に、50年後の姿を想像してみましょう。「セカンド・センチュリー・アンバサダー」になることで、皆さんは今後長年に渡り、ライオンズの歴史にそのレガシーを遺すことになります。"

Similar presentations


Ads by Google