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~認知科学とコンピュータサイエンスの融合~
Project16 表現豊かな音楽表現 ~認知科学とコンピュータサイエンスの融合~ 高谷有紀子 佐藤佑樹 古川祐太 下村京平 飯田悠司 田中慎太郎 茅野裕馬 寺井明日実
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背 景 既存の音楽表現には様々な制限がある カラオケ バンド演奏
Project16 表現豊かな音楽表現~認知科学とコンピュータサイエンスの融合~
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楽器を弾いたことがない人でも 演奏している気分になれるように とにかく楽しい演奏を 実現できるように!
目 的 楽器を弾いたことがない人でも 演奏している気分になれるように とにかく楽しい演奏を 実現できるように! Project16 表現豊かな音楽表現~認知科学とコンピュータサイエンスの融合~
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Music Fuzzy 前 期の成果物 Project16 表現豊かな音楽表現~認知科学とコンピュータサイエンスの融合~
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Wiiリモコンとロールコントローラーを使用して
Music Fuzzy 前 期の成果物 Wiiリモコンとロールコントローラーを使用して 楽曲の音量とテンポを操作 Project16 表現豊かな音楽表現~認知科学とコンピュータサイエンスの融合~
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操作方法の問題 ・ロールコントローラー 操作対象の問題 ・ダイナミクス(音量) ・テンポ
Music Fuzzy 問 題点 操作方法の問題 ・ロールコントローラー 操作対象の問題 ・ダイナミクス(音量) ・テンポ 旋律に変化が欲しい! Project16 表現豊かな音楽表現~認知科学とコンピュータサイエンスの融合~
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harmonic Fuzzy H Project16 表現豊かな音楽表現~認知科学とコンピュータサイエンスの融合~
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開発環境はC++、MAX/MSP、Flash インタフェースはnanoPAD、GUIはFlashを使用
今 Harmonic Fuzzy 回の成果物 開発環境はC++、MAX/MSP、Flash インタフェースはnanoPAD、GUIはFlashを使用 Project16 表現豊かな音楽表現~認知科学とコンピュータサイエンスの融合~
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くみ し Project16 表現豊かな音楽表現~認知科学とコンピュータサイエンスの融合~
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それでは実演をどうぞ!! Project16 表現豊かな音楽表現~認知科学とコンピュータサイエンスの融合~
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ボタンが複数あるので機能を割り当てやすい 操作方法がシンプル 実装しやすい
anoPADを用いた理由 n ボタンが複数あるので機能を割り当てやすい 操作方法がシンプル 実装しやすい Project16 表現豊かな音楽表現~認知科学とコンピュータサイエンスの融合~
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ま とめ Music Fuzzyに比べ自由度が高い音楽表現 楽器に近い演奏を体験できる
Project16 表現豊かな音楽表現~認知科学とコンピュータサイエンスの融合~
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来 年へ向けての課題 どんな楽曲にも対応できる様に 生演奏とのセッションを可能に もっと使いやすく
Project16 表現豊かな音楽表現~認知科学とコンピュータサイエンスの融合~
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fin. ご清聴ありがとうございました Project16 表現豊かな音楽表現~認知科学とコンピュータサイエンスの融合~
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