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Designing for Changing Behavior P71-76
03A15139 TANG JIAWEI
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パート2 製品のビジョンを具体的に実現すること ターゲット 対象 行動 製品を決定する ユーザーの反応をテストする 早く失敗したい
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第4章 発見プロセスを紹介し、どのように製品のター ゲット結果とターゲット行動者を文書化し、どの ようにユーザーの潜在的な行動についてのアイデ アの生成することを示す。 第5章 最終の製品がサポートする行動を決定するために、 同社の目標や文化に合わせるかどうかと動作変化 の費用でそれらの行動を評価する。
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達成したいものを把握する カロリー計算するもの 食事計画 薬 体を鍛えるAPP ダイエット Smaller Plate
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小さいプレート(smaller plate)
Brian Wansink 摂食行動は自動的なこと 環境でのキューによって食べ続けるかどうかを決める Ex.プレート上のものを全部食べた
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結論 製品を生み出す前に慎重に別のアプローチを考えることと 行動の潜在的な変化を評価することが重要だ その発見プロセスの一部はユーザーにとって興味深くて会 社にとって生産コスト安い製品を生産すると意味する
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発見プロセス(discovery process)
Target Outcome 製品が達成したいこと Target Actor 誰がこの製品を使う Target Action 結果を達成するために、どんな動作を行う
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行動の発見(behavior discovery)の段階
製品の全体的な行動のビジョンを明確にする 求められるユーザーの成果を特定する 可能な行動のリストを生成する ユーザーと彼らにとって実現可能と面白いことを了解する 可能な行動のリストを評価し、最適なものを選択する
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単に紙に製品のビジョンを書いて、発見プロセスを始めましょう。
製品のビジョンを開始する 単に紙に製品のビジョンを書いて、発見プロセスを始めましょう。 製品のビジョンは同社のミッションステートメン ト(mission statement)から直接来るかもしれない Ex. the Sunlight Foundation 政府の開放性と透明性 Poligraft Ex. the Nike 運動ブランド 人がもっと鍛えるのに役に立つ
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