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北海道情報大学 情報メディア学部 情報メディア学科 新井山ゼミ 0823622 松尾 敏生
C言語によるアプリケーション開発 北海道情報大学 情報メディア学部 情報メディア学科 新井山ゼミ 松尾 敏生
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前回までの成果 アクションゲーム 敵キャラクターの追加 当たり判定の追加 弾を発射 ゲームクリア条件を追加 ゲームオーバー条件を追加
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今回までの進捗状況 アクションゲーム スタート画面の追加 ゲームオーバー画面の追加 ゲームクリア画面の追加 BGM,SEの追加
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ゲームの仕様 スタート画面 ゲームオーバー,クリア画面 BGM オリジナルの画像を使用 画面に文字を描画 魔王魂の楽曲を使用
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ゲームフロー 敵の弾が当たる 7秒後 敵を全滅 Zキーを押す 7秒後
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評価・考察 アクションゲーム ゲームの完成度を高める 背景,キャラなどオリジナル
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今後の課題 プログラミング技術の向上 フォームアプリケーションの使い方 バグの少ないプログラム Webページの随時更新
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次回までの成果誓約 アプリケーションの開発 Webページの更新
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参考Webページ あなただけのメモ帳 オリジナルメモ帳を作ろう LODA.jp LightBoxの使い方とカスタマイズ方法 魔王魂
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参考書籍 - 著者 大槻 有一郎 14歳からはじめるC言語わくわくゲームプログラミング教室 - 出版 ラトルズ
- 著者 大槻 有一郎 - 出版 ラトルズ - 2008年05月10日第1刷発行
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