Unityの寺子屋 輪読&勉強会 6回目 〜サイドビューアクションを仕上げる〜
自己紹介 Twitter : @syauichi (ドヤ顔のウサギが目印) 期間 所属 2007.04 某銀行 中の人 2009.08 2012.05 コンテンツプロバイダーB社 2014.03 SIer コーディングからハードウェアまでを担当するフルスタックエンジニア フルスタックエンジニア ワンオペエンジニア
そして 現在
無職
否
お仕事探しています。よろしくお願いします。 フリーランス お仕事探しています。よろしくお願いします。
1. アニメーション設定 pp.250 -264 TheRunChap61.zipをご利用ください。 TheRunChap61/code配下にコピペ可能なソースコードが 格納されています。
2. DoTweenアニメーション pp.264 -269 TheRunChap61.zipはDoTweenダウンロード済になっています。 Asset Storeからのダウンロードは不要です。 TheRunChap61/code配下にコピペ可能なソースコードが 格納されています。
3. BGMと効果音 pp.269-272 TheRunChap61/Resources配下に 効果音ラボ様 魔王魂様の素材が格納されています。 ダウンロード作業は不要です。 TheRunChap61/code配下にコピペ可能なソースコードが 格納されています。
4. 追加ステージ作成 pp.273-274 GameScene2, GameScene3を作成します。非常に時間がかかる 作業ですので、ある程度の作業感が掴めたら TheRunChap62b.zipを利用しましょう。 TheRunChap62b.zipはステージ作成済の状態のファイルです。
5. タイトル ステージセレクト pp.274-279 TheRunChap62b/sample 配下に必要なSceneファイルと csスクリプトファイルが格納されています。 TheRunChap62b/code配下にコピペ可能なソースコードが 格納されています。