Presentation is loading. Please wait.

Presentation is loading. Please wait.

生活応援プランのご案内 「快適シンセンライフ」 (賃貸のご契約後一ヶ月はこのサービスが無料でついています。)

Similar presentations


Presentation on theme: "生活応援プランのご案内 「快適シンセンライフ」 (賃貸のご契約後一ヶ月はこのサービスが無料でついています。)"— Presentation transcript:

1 生活応援プランのご案内 「快適シンセンライフ」 (賃貸のご契約後一ヶ月はこのサービスが無料でついています。)
生活応援プランのご案内       「快適シンセンライフ」 (賃貸のご契約後一ヶ月はこのサービスが無料でついています。) 生活応援プランとは・・・ シンセンでの生活に困ったことはないですか。 お家賃の振込みをする時間がない。 管理費、雑費の振込みを会社でやってくれない。 発票の発行どうすればいいの。 トイレが詰まった!誰に言ったらいいの? かべに傷をつけちゃった、大家さんに言わなくちゃ。 水漏れで業者に来てもらったけど、言葉がわからない・・・ 業者を呼んでもらったけど、男の人で怖い。 直してもらったのに、何回も同じところが壊れる。 なんだかぼられてる気がする? インターネットが突然使えなくなった、どうすればいいの? 修理業者に来てもらいたいけど、仕事で日中家にいられない。 中国語の先生が必要だ。 掃除のおばさんに決まった時間にきてほしい。 日本に帰っている間に、部屋が汚れた、大掃除に一回だけおばさんに来て欲しい。 こんなとき、生活応援プランに入っていれば・・・ お家賃の振込みを代行いたします。 管理費、雑費の管理をいたします。 発票の発行をお手伝いいたします。 お電話で、業者を手配いたします。 大家さんへの伝言をいたします。 業者を呼ばれた際に立会い、通訳をさせていただきます。 女性やお子様がいらっしゃる場合は、業者さんがお部屋に来られるのも怖いもの そんなときは立会いをさせていただきます。 弊社で手配させていただいた業者には、直るまで責任を持って修理を頼みます。 適性な金額かどうかの調査をいたします。 必要に応じ原因の究明、修理手配、立会いをいたします。 ご自宅にいられない間に鍵をお借りし、修理業者がいる間立会いをし、修理を完了させ安全に鍵をお返しいたします。 必要に応じて、人材の手配をいたします。(ご希望に添えない場合もございます。) その他、お電話での簡単な調査(交通機関の問い合わせなど)もさせていただきます。 家主様に修理代などの交渉もいたします。(交渉をお約束するものではありません。) ぜひ一度、お問い合わせ下さい。


Download ppt "生活応援プランのご案内 「快適シンセンライフ」 (賃貸のご契約後一ヶ月はこのサービスが無料でついています。)"

Similar presentations


Ads by Google