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C言語を用いたゲームの作成 4回目 松井 和幸.

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1 C言語を用いたゲームの作成 4回目 松井 和幸

2 変更した点 今まで使用してきたDirectXとPlatformに  変わって、DXライブラリを使用することに  しました。

3 DXライブラリ DirectXやWindows関連のプログラムを 使いやすくまとめた形で利用できるようにした
 使いやすくまとめた形で利用できるようにした  C++言語用の2Dゲームライブラリです。

4 デモ 移動する矢印のプログラム 矢印キーを押すと移動 ある地点を通過するとHPが減少 HPがゼロになるとプログラムの終了

5 デモの改良点 明確なゴールみたいな目標を設定する プレーヤーを妨害する敵を配置する 移動する以外のアクションを加える                        など

6 今後の予定 今回のデモに前述した動作等を加えて、  ゲームらしく仕上げる。 ・ 当初の目標であるアクションゲームを   作成する。

7 参考 参考書 アクションゲームプログラミング 藤田和久 著 ソフトバンククリエイティブ株式会社 発行 ・参考HP
  アクションゲームプログラミング          藤田和久 著    ソフトバンククリエイティブ株式会社 発行 ・参考HP   C言語~ゲームプログラミングの館   


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