Presentation is loading. Please wait.

Presentation is loading. Please wait.

私のすきなアーティスト 私の好きなアーティストを紹介します。.

Similar presentations


Presentation on theme: "私のすきなアーティスト 私の好きなアーティストを紹介します。."— Presentation transcript:

1 私のすきなアーティスト 私の好きなアーティストを紹介します。

2 乃木坂46 2011年に結成されたアイドルグループ 一期生:11人 二期生:9人 三期生:12人 四期生:11人 の43人
私の好きなアーティストは乃木坂46です。 今日は、乃木坂46について紹介します。 乃木坂46は2011年に結成されたアイドルグループです。AKB48の公式ライバルとして集められました。 一期生から四期生まで在籍していて、合計43人います。

3 好きになったきっかけ 定期テスト中にみた歌番組 ↓ かわいい!衣装もかわいい!とにかくかわいい! すぐに検索
定期テスト中にみた歌番組 ↓ かわいい!衣装もかわいい!とにかくかわいい! すぐに検索 まず、好きになったきっかけです。もともと私はアイドルに対しては、知っている程度で深くは興味がありませんでした。しかし高1の定期テスト期間にテレビ番組にでている乃木坂46をみてひとめぼれしました。アイドルは短いスカートのかわいいイメージだったのですが、上品さにびっくりしました。気づいたらスマホで検索してどんどん好きになっていました。

4 飽き性だったのに・・・ ・ブログを読む ・握手会やライブ ・グッズを集める ・写真や動画をみる などをして、ずっと飽きずに好きでいられている
・ブログを読む ・握手会やライブ ・グッズを集める ・写真や動画をみる などをして、ずっと飽きずに好きでいられている 私はこれまでアーティストや芸能人を好きになっても、長続きせず、いろんな人を好きになるタイプでした。なので乃木坂のことも一時の熱で冷めてしまうと思っていました。 しかし、ブログを読んだりこれまでの乃木坂のことを知ったりするうちにどんどん好きになっていき、握手会やライブ、グッズを集めるほどになりました。こんなにハマったものが初めてなので、高1のときに乃木坂に出会えてよかったなと思います。

5 ・運!!! どうやったら会えるか ・お金をためる 「どうやったら会えるか」という問題はずばり、お金を貯めることと運だと思います。
ライブは倍率が高く、行きたいと思う気持ちがあってもいけないことが多いです。そこで運のある人になりたいです。

6 お金を貯め 運を引き寄せて ライブにたくさん行きたい
2020年は お金を貯め 運を引き寄せて ライブにたくさん行きたい 乃木坂46を好きになってみませんか?? 毎日がもっと楽しくなります♪ 2019年も、乃木坂を応援しながら楽しく過ごせました。 今年は、大学生になったので行ける範囲も広がりました。来年は先ほど言った運も備えつつ、たくさんライブに行ける年にしたいです。生でみることが一番かわいいと思うので、推しメンが卒業するまでに悔いのないように応援したいと思います。

7 おわり ご清聴ありがとうございました。


Download ppt "私のすきなアーティスト 私の好きなアーティストを紹介します。."

Similar presentations


Ads by Google