実 施 手 順 付 録 ボウリング革命株式会社 竹田直次郎 携帯

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実 施 手 順 付 録 ボウリング革命株式会社 竹田直次郎 携帯 090-9050-1328 付 録 実 施 手 順 ボウリング革命株式会社 竹田直次郎 携帯 090-9050-1328 Mail: takeda@bowling-revo.com HP: bowling-revo.com H30.1.25

全体的な流れ ① 事前準備 ② レーンにメンバ配置 ③ 前半戦はフレーム作り ④ 後半戦は勝者決め ⑤ 新スコアで勝負 ① 事前準備 ② レーンにメンバ配置 ③ 前半戦はフレーム作り ④ 後半戦は勝者決め ⑤ 新スコアで勝負 ◇使用レーン数を取決める。 ◇前半戦の対象ゲームを取決める。 ◇前半戦の所定時間を取決める。 ◇後半戦の実施方法を取決める。 1レーン1チームで、ゲーム分けせずに実施。 前半戦は他チームに出向くことも可能。 ゲーム分けしないため制限時間になるまで フレーム毎にペアを組み替えて実施。 チーム代表による1投または2投勝負で勝者を取決め、勝者のみに投球枠指定権が与えられる。 勝者チームが取決めた投球枠の記号が前半戦の スコアから取り出され新たなスコアが作られる。

①事前準備 ◇使用レーン数を取決める(遅刻OK! チームメイトの増減もOK!) 今からでも 間に合う? 全然大丈夫! ◇前半戦の対象ゲームを取決める(制限時間内自由に実施できる) 対象ゲームを 最初の2ゲーム に取決め 前半戦を40分などとする F1 F2 F3 8 1 9 ー G1 G2 G3 G4 F1 F2 F3 1 6 5 G1 G2 G3 G4 G 9 7 8 2 8 F1 F2 F3 9 7 5 G1 G2 G3 G4

6 3 9 ー G 1投勝負(ストライクの取り合い) 2投勝負(1フレームの得点を競う) ◇後半戦の対戦方法を取決める(1投勝負か2投勝負か) 1投勝負(ストライクの取り合い) チーム代表による 1投勝負! 21回繰返す プロ仕様 ピンの並び方が異なる 2投勝負(1フレームの得点を競う) 代表2人で 1フレーム投げる。 勝者チームは 投球枠を2箇所指定 6 3 9 ー G フレームの出来栄えで勝負

1レーン1チーム、ゲーム分けせずに実施。 その為、気心知れたメンバーでチームが結成でき、メンバーが増減してもOK! ②レーンにメンバ配置 1レーン1チーム、ゲーム分けせずに実施。 その為、気心知れたメンバーでチームが結成でき、メンバーが増減してもOK! わしも どっかに 入れてくれ! どうぞ! 今からでも 間に合う? 全然大丈夫!

各チーム、制限時間まで自由に投球! フレーム単位でペアを入れ替えて実施! 社長さんは引っ張りダコ! ③前半戦はフレーム作り 各チーム、制限時間まで自由に投球! フレーム単位でペアを入れ替えて実施! 社長さんは引っ張りダコ! 自由に 行き交って フレーム作り F1 F2 F3 F1 F2 F3 8 1 9 ー G1 G2 G3 G4 F1 F2 F3 8 F1 F2 F3 9 7 5 G1 G2 G3 G4 G1 7 ー 6 3 8 1 G1 G 9 1 7 G 6 G2 9 9 ー 7 G2 5 G 8 G G3 5 3 5 9 ー G3 G 7 2 G4 8 ー G4 学生チーム       若者チーム      家族チーム       遅刻チーム 制限時間まで自由に投球!

1投勝負、2投勝負の何れかで勝者チームを取決める。 1投勝負の場合は21回実施、2投勝負の場合は11回実施。 ④後半戦は勝者決め 1投勝負、2投勝負の何れかで勝者チームを取決める。 1投勝負の場合は21回実施、2投勝負の場合は11回実施。 1投勝負 2投勝負 10 10 8 9 6 3 9 ー G 倒し数で勝負 フレームの出来栄えで勝負 学生チーム  若者チーム × 当 同点者の画面に抽選が表示 勝者チームのみ投票枠指定権を得る

⑤新スコアで勝負 勝者チームは、自身にとって都合の良い投球枠を指定する。 勝者チーム 投球枠が 指定できる 対象ゲーム F1 F2 F3 F1 F2 F3 8 1 9 ー G1 G2 G3 G4 F1 F2 F3 8 F1 F2 F3 9 7 5 G1 G2 G3 G4 G1 7 ー 6 3 8 1 G1 G 9 1 7 G 6 G2 9 9 ー 7 G2 5 G 8 G G3 5 3 5 9 ー G3 G 7 2 G4 8 ー G4 勝者チームが 指定した投球枠の記号が新たなスコアの値になる 新 新 G G 1 新 新 G F1 F2 F3 F1 F2 F3 F1 F2 F3 F1 F2 F3 学生チーム       若者チーム      家族チーム       遅刻チーム 指定した投球枠にある記号が数値化されて新たなスコアが作られる 9 8 1 G F 空欄 10 ☆ストライク ☆スペア 1投目が10の場合 尚2投目の値は全て無効 1投目+2投目が10以上の場合 以上