Presentation is loading. Please wait.

Presentation is loading. Please wait.

よ~いドン! ヘブル12:1~2. 8 私はいつも、私の前に主を置いた。 主が私の右におられるので、 私はゆるぐことがない。 9 それゆえ、私の心は喜び、 私のたましいは楽しんでいる。 私の身もまた安らかに住まおう。 詩篇16:8-9.

Similar presentations


Presentation on theme: "よ~いドン! ヘブル12:1~2. 8 私はいつも、私の前に主を置いた。 主が私の右におられるので、 私はゆるぐことがない。 9 それゆえ、私の心は喜び、 私のたましいは楽しんでいる。 私の身もまた安らかに住まおう。 詩篇16:8-9."— Presentation transcript:

1 8 私はいつも、私の前に主を置いた。 主が私の右におられるので、 私はゆるぐことがない。 9 それゆえ、私の心は喜び、 私のたましいは楽しんでいる。 私の身もまた安らかに住まおう。 詩篇16:8-9

2 よ~いドン! ヘブル12:1~2

3

4 いっさいの重荷とまつわりつく罪とを捨てて、私たちの前に置かれている競走を忍耐をもって走り続けようではありませんか。 2 信仰の創始者であり、完成者であるイエスから目を離さないでいなさい。イエスは、ご自分の前に置かれた喜びのゆえに、はずかしめをものともせずに十字架を忍び、神の御座の右に着座されました。 (ヘブル12:1-2)

5 「忍耐をもって走り続けようではありませんか。」 どこを? ① どうやって? ② どうして?

6 「忍耐をもって走り続けようではありませんか。」 どこを? ① 「私たちの前に置かれている競走」 どうやって? ① ② どうして?

7 「忍耐をもって走り続けようではありませんか。」 どこを? ① 「私たちの前に置かれている競走」 どうやって? ① 「いっさいの重荷とまつわりつく罪とを捨てて」 ② どうして? ①

8 「忍耐をもって走り続けようではありませんか。」 どこを? ① 「私たちの前に置かれている競走」 どうやって? ① 「いっさいの重荷とまつわりつく罪とを捨てて」 ② 「イエスから目を離さないでいなさい。」 どうして? ① ②

9

10 「忍耐をもって走り続けようではありませんか。」 どこを? ① 「私たちの前に置かれている競走」 どうやって? ① 「いっさいの重荷とまつわりつく罪とを捨てて」 ② 「イエスから目を離さないでいなさい。」 どうして? ① ②

11 「忍耐をもって走り続けようではありませんか。」 どこを? ① 「私たちの前に置かれている競走」 どうやって? ① 「いっさいの重荷とまつわりつく罪とを捨てて」 ② 「イエスから目を離さないでいなさい。」 どうして? ① 「信仰の創始者であり、完成者であるイエス」 ②

12 「忍耐をもって走り続けようではありませんか。」 どこを? ① 「私たちの前に置かれている競走」 どうやって? ① 「いっさいの重荷とまつわりつく罪とを捨てて」 ② 「イエスから目を離さないでいなさい。」 どうして? ① 「信仰の創始者であり、完成者であるイエス」 ② 「喜びのゆえに」

13 いっさいの重荷とまつわりつく罪とを捨てて、私たちの前に置かれている競走を忍耐をもって走り続けようではありませんか。 2 信仰の創始者であり、完成者であるイエスから目を離さないでいなさい。イエスは、ご自分の前に置かれた喜びのゆえに、はずかしめをものともせずに十字架を忍び、神の御座の右に着座されました。 (ヘブル12:1-2)

14 「忍耐をもって走り続けようではありませんか。」 どこを? ① 「私たちの前に置かれている競走」 どうやって? ① 「いっさいの重荷とまつわりつく罪とを捨てて」 ② 「イエスから目を離さないでいなさい。」 どうして? ① 「信仰の創始者であり、完成者であるイエス」 ② 「喜びのゆえに」

15 「世にあっては患難があります。しかし、勇敢でありなさい。わたしはすでに世に勝ったのです。」 (ヨハネ16:33)

16 私たちは、私たちを愛してくださった方によって、これらすべてのことの中にあっても、圧倒的な勝利者となるのです。(ローマ8:37)

17 いっさいの重荷とまつわりつく罪とを捨てて、私たちの前に置かれている競走を忍耐をもって走り続けようではありませんか。 2 信仰の創始者であり、完成者であるイエスから目を離さないでいなさい。 (ヘブル12:1-2)

18 主の御前でへりくだりなさい。そうすれば、主があなたがたを高くしてくださいます。(ヤコブ4:10)


Download ppt "よ~いドン! ヘブル12:1~2. 8 私はいつも、私の前に主を置いた。 主が私の右におられるので、 私はゆるぐことがない。 9 それゆえ、私の心は喜び、 私のたましいは楽しんでいる。 私の身もまた安らかに住まおう。 詩篇16:8-9."

Similar presentations


Ads by Google